お泊り旅行

2016年9月13日 (火)

8月のイベント

久しぶりのヨヨラン、ライカ初登録。
Img_08050001

夏の代々木公園は木陰がうれしい。
Img_08050003


夏合宿2016
Img_08130001_4


三浦半島遠足!
Img_08210001


JFAつくば大会!
ライカとピュアル君入賞♪
Img_08280001


とりあえずダイジェストで・・・

2016年5月24日 (火)

5月軽井沢1泊旅行 2日目

まずはやっぱり、気持ちの良い六里ヶ原のワンコ広場でひとっ走りですdash
Img_05060001_2


Img_05060001_4


Img_05060001_3


Img_05060001_5

のびのびと走ってもらいました。
そして、次は~
天空のカフェ アウラ
Img_05060001_7

お薬が出ました^^
ナッツとドライフルーツが入ってます。サービスですね♪
Img_05060001_8

ランチセットは30穀米黒カレー
Img_05060001_11

ソーセージバーガー
Img_05060001_12

ドリンクはアウラ×丸山珈琲のラテとブレンドで。

ちょっと曇ってて風があったけど、なかなか満喫できましたよ。
Img_05060001_14

次はどこ行くの~
Img_05060001_13

もう帰るよ~happy01

ライカ初お泊り旅行でした。こうやって群れで行動すると絆が深まるね~
Img_05050001_34

久しぶりの我が家だけ旅行。今度はお友達と一緒がいいねheart

2016年5月21日 (土)

5月軽井沢1泊旅行 北軽井沢カーロフォレスタRIO 2日目

ロフトの寝室で私たちもワンコたちもぐっすり。
こちらのベットと枕はとても寝やすかったです。お布団もちょうどよかった。暑からず寒からず。
ただ、夜中にトイレに行くには階段がね^^; 目が覚めるよ。ついでにワンコたちもトイレタイム~

朝食~
今朝はパユも一緒に籠で^^
Img_05050001_46

最近ご無沙汰の和食朝食です!
Img_05050001_47

染み入るおいしさでした。朝のお味噌汁っていいね!
ワンコたちは朝ランdash
Img_05060001_15


チェックアウトまでのんびりお写真など撮り~
Img_05060001

ライカの初お泊り、よくできましたhappy01 
Img_05060001_16

Img_05060001_1

大満足の宿泊でした。
混み具合にもよるかもですが、ゆったり過ごせてよかったです。


今日はどこ行こう、そうだ天空のカフェだ!今日こそ空いてるかも!


5月軽井沢1泊旅行 北軽井沢カーロフォレスタRIO 1日目

GWのはざまで、いちおう平日の金曜日ということもあって空いてました。
宿泊はうちとあと2組。わたしたちだけコテージ。
コテージは本館からすぐ近く、ウッドチップの前庭あり。

Img_05050001_27


1階リビング、2階がベッドルーム。階段が急過ぎてワンコたちはひとりで上り下りさせられません。というよりできないね^^; 
お部屋の広さは十分で、ソファもあってリラックスできましたよ^^ ただしソファは座りにくいのでワンコ用。
Img_05050001_38


6時の夕食。ライカ用にカゴ借りました。
ワンコ用のデザートにささみ^^
Img_05050001_28
広い食堂でナンシーもご機嫌です。
Img_05050001_40

とっても久しぶりにフルコースの夕食。
旅行先で、しかもワンコ連れ旅行でこんなに本格的なディナーをいただけるなんて、
贅沢だ~しかも肉料理を追加しちゃったし~ もちろん、ワンコたちにもサービスささみを^^


オマール海老香りのブラマンジェ
Img_05050001_39


春蕪のスープ
Img_05050001_41

お魚のヴァプール~大葉風味~
Img_05050001_42


カモ肉のロースト
Img_05050001_43

追加の信州牛ステーキ^^
Img_05050001_44

ホワイトチョコレートのタルト
Img_05050001_45

どのお皿も旬の食材を使い、見た目もお味も満足のいくものでしたよ。
たまにはこんな贅沢もいいですね。

お風呂は本館の大浴場で。
夜は真っ暗なので、コテージに帰る道が、近いのに、ちと怖かったです^^;

Img_05060001_19

2016年5月13日 (金)

5月軽井沢1泊旅行 三清洞でランチ~お宿へ

ランチは韓国料理。ミルメロ家のおすすめのお店です。
ワンコがたくさんなので、テラス席。焼き肉を七輪でいただけます!
たくさんの小皿料理が並びます、楽しいね♪

Img_05050001_50

では、今夜のお宿へ向かいます。
Img_05050001_37

北軽井沢カーロフォレスタRIO
一週間前に急きょ決めたお宿、穴場でした~^^
Img_05050001_18

チェックインにはまだ早いので、敷地内のお散歩道とドッグランで遊びましょう。
おそろいのお洋服を着てもらいました^^
Img_05050001_19

雑木林を抜けて東屋に向かいます。
Img_05050001_51

え~、この子たちにはちょっと物足りない距離ですかね^^;
でも、途中小川も流れてて散策にはよいです。
Img_05050001_21

ドッグランは気に入ったようです^^
Img_05050001_22


Img_05050001_23


Img_05050001_24


Img_05050001_25


Img_05050001_26

この日はたくさん走りました。
みんな楽しそうでよかったよかったhappy01

それではチェックインして、お部屋のコテージに向かいます。

2016年5月10日 (火)

5月軽井沢1泊旅行 六里ヶ原ワンコ広場

GWの後半はよく遊びました。
お友達と軽井沢で合流。お天気も良くてワンコたちはたくさん走りました。

ライカの初お泊り旅行です。
初めての長距離ドライブ、どうかな~ すでに目がうつろっぽい^^;
Img_05050001_32

だめでした~吐いた~
でもいたって元気!爆走姐たちとお友達と一緒に走りました。
Img_05050001_1
Img_05050001_2


Img_05050001_7


Img_05050001_6


Img_05050001_5


Img_05050001_8


Img_05050001_14

ナンシーたちには追いつけないけど、走る楽しさをいっぱい感じてほしい。
筋肉つけて大きくなるんだよ~happy01

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ