遠足

2016年5月10日 (火)

5月軽井沢1泊旅行 六里ヶ原ワンコ広場

GWの後半はよく遊びました。
お友達と軽井沢で合流。お天気も良くてワンコたちはたくさん走りました。

ライカの初お泊り旅行です。
初めての長距離ドライブ、どうかな~ すでに目がうつろっぽい^^;
Img_05050001_32

だめでした~吐いた~
でもいたって元気!爆走姐たちとお友達と一緒に走りました。
Img_05050001_1
Img_05050001_2


Img_05050001_7


Img_05050001_6


Img_05050001_5


Img_05050001_8


Img_05050001_14

ナンシーたちには追いつけないけど、走る楽しさをいっぱい感じてほしい。
筋肉つけて大きくなるんだよ~happy01

2015年11月30日 (月)

さがみ湖イルミリオン

久しぶりに日曜日は午後からお出かけ。
さがみ湖リゾートプレジャーフォレストのイルミネーションを見に行ってきました。
Img_11290001_8

渋滞もなく1時間ほどで到着。
Img_11290001


まずはドッグランへ。
ドッグフィールドは入園口の外にあるので、そのまま入ってしまいそうですが、
ちゃんと入園料を払ってから遊びましょうね!

Img_11290001_1


ラズベリー姉妹と文太君と一緒です。
Img_11290001_5

ナンシー、久しぶりの爆走~
嬉しさが笑顔にあふれてます^^;
Img_11290001_7

だんだん暗くなるよ。
Img_11290001_9

みんなカメラのセッティングは良いかな^^?
Img_11290001_10

5時!点灯~!ワオ~
Img_11290001_11

おお~
Img_11290001_12

きれいですね~
Img_11290001_13

光のすだれの中ならうまく撮れますね^^
Img_11290001_14

おっきなダイヤモンド!
Img_11290001_18

ブルーの光のところは目が疲れるよ^^;
Img_11290001_21

イングリッシュマーケットで夕食。テントの中で寒くなかったね!
Img_11290001_22

今年のテーマはブリティッシュ^^
Img_11290001_23

こちらはバッキンガム宮殿^^オーケストラに合わせてのイルミネーションです。きれいでしたよ~
Img_11290001_24

イングリッシュガーデン。
Img_11290001_26

巨大ツリーも光にあふれてきれいでした。
Img_11290001_27

お空が真っ暗だものね!
Img_11290001_28

関東最大のイルミネーション。一見の価値ありですね。ドッグランもあるしnote
Img_11290001_17

ワンコはリフトに乗れないので、観覧車のあるお山の上に行けなくて残念。
上から見下ろすイルミネーションもきれいだったでしょうね。
ただ、リフト待ちは半端ない混み様ですがthink

その他のカテゴリー

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ