ディスクドッグ

2016年6月19日 (日)

JFA練習会

JFA東京の初心者講習会に参加しました。
シェルレト部で参加するのは初めてだねhappy01
朝から晴天、気温もぐんぐん上昇~

みんなたくさん練習できましたね。

Img_06120001_6


2016年6月 5日 (日)

ハイパーフライトジャパン 6/4 シェル・レト部

フリースタイルのアジア選考会がメイン。
スーパープレイのかっこいいペアがたくさん。ほれぼれします~
あんな風にワンコと楽しめたら最高だろうなhappy01

でも今は我がワンコたちとできることを楽しんでますnote
パユママでビギナー3位
ライカパパでレトリーブ3位
ナンシーママで二桁ポイント!さらにワンコケーキ抽選に当たる!
みんなのおかげで楽しいよ~

Img_06040001_5

お友達のワンコもそれぞれポイントを伸ばして、成長著しい!
Img_06040001_10

うちの子たちは~
ここのところ、0ポイントが続いていて^^;
パユよ、お前はもうディスクを取ってくれないのか・・・
と思ってたら、何とかconfident

楽しそうなお顔happy01
Img_06040001_6

Img_06040001_7


Img_06040001_8


Img_06040001_9

来月もがんばろうね!

2016年5月29日 (日)

5/22 JFAつくば大会

JFAにもデビューです!
今はコートの中を楽しく走ってもらいましょう~dash
Img_05220004


Img_05220020


Img_05220022


Img_05220023


Img_05220001_1


Img_05220001


5/15 HFJ秋ヶ瀬大会

ライカ、レトリーブとコングレトリーブにデビューしました。
Img_05150001_1

しっかりレトリーブできて、私のほうがびっくり^^
Img_05150001_2

今は走るのがとにかく楽しいそうですdash
Img_05150001_3

パパペアでコングレトリーブnote

2016年3月 8日 (火)

ディスクドッグ大会、ライカはまだ出ないよ

6日日曜日、ハイパーフライトジャパン秋ヶ瀬大会

お天気はなんとか持ってくれて、お昼は暑いくらい^^雨も降らなくてアウトドア日和でした。
応援団もたくさん来てくださって、出場ワンコの楽しい様子を見ていただけたかな^^?
今回はジャムセッション(人のディスクキャッチ大会^^)もあって、大いに盛り上がりました。
大会にエントリーしてないとジャムセッションには出られないので、この人間ディスクキャッチに出たい方は我がワンコとぜひエントリーしてくださいね!

今回は満を持しての参加ワンコ多数。結果がどうあれ、いろんなことが見えたのではないでしょうか。それをわかることが我がワンコとの絆を深めることになるでしょう。今日より次回、ずっと楽しいはずです!

では出場ワンコたちの活躍!

キャンちゃん、期待の星!
Img_03060001_2

よもぎ君、ママとペアで! レトリーブ成長中^^!
Img_03060001_3

Berryちゃん、ディスクキャッチできるよ!
Img_03060001_4

ハッピーちゃん、コングレトリーブ!
Img_03060001_7


ネオたん、ママとペアでがんばった!
Img_03060001_10

パユ、ビギナー2,3位!
Img_03060001_5


パパの出番の都合上、撮れた出場ワンコは以上。
これからは、よもなずパパのお写真拝借です。

べべちゃん初出場!
12803249_755872217882397_7904849970

レイリー君、レトリーブ優勝!
12813999_755872117882407_6521757233

アラン君、初出場!
12795395_755872207882398_4487073661


なずなちゃん。
このお写真はパパレモン撮影です。
12819448_431285823737448_2851915109


この子は出てません^^ 来月デビューの予定です!
Img_03060001_6

4月のハイパー秋ヶ瀬大会は10日日曜日に参加予定です。
奮ってご参加を!

2016年1月11日 (月)

今年最初のディスク大会

10日、ハイパーフライトジャパン秋ヶ瀬大会。
今年はコングレトリーブのチャンピオンシップがあります。
狙うよ~、年間チャンピオンsign01

まずは応援隊のモアちゃんhappy01
Img_01100001_7

ラナちゃん、犬多くてね~^^;やだね~
Img_01100001_8

パユはビギナーとコングレトリーブ。
Img_01100001_3


Img_01100001_9


Img_01100001_10


Img_01100001_17

よもぎ君となずなちゃんnote
Img_01100001_2


Img_01100001_25


Img_01100001_26


Img_01100001_21


Img_01100001_13


ZEN君
Img_01100001_18


みんな、パパもママもワンコもがんばりましたnote
ディスク大会は楽しいです。
今年も目いっぱい楽しみましょうね~dash

2015年12月 7日 (月)

12/5 JFA秋ヶ瀬 シェルレト部

本日の入賞ワンコ。

Img_12050001


パユはひさしぶりのトライアルボールに食いつきよく^^;優勝。
Img_12050001_4

sakuraちゃんは、キャッチするのにレトリーブが惜しかったね。
Img_12050001_8

ジュリアンちゃんはTBもディスクもなんでも来い!だねdash
Img_12050001_7

たくさんのお友達が応援に来てくださいました。
いつもありがとうございます。見るだけでなく、ぜひ参加してみてね!
Img_12050001_9

またまた楽しい一日でした。
Img_12050001_1

今年最後の大会参加は、20日日曜日のハイパーフライトジャパン、X'masコンペです。
レトリーブはコングのみ^^

今年もあっという間だな~

2015年11月25日 (水)

11/23 JFAつくば大会

参加シェルはパユとジュリアンちゃん
Img_11230001


Img_11230001_2


ジュリパパさん、お疲れさまでした^^

2015年11月17日 (火)

ディスクドッグ大会

11月は
23日 JFAつくば大会 くきざきドッグスポーツ広場
28-29 東京支部練習会 秋川河川敷広場

12月
5-6日 JFA秋ヶ瀬大会
20日 ハイパーフライトジャパン秋ヶ瀬大会

今年も早いもので11月も半分過ぎ~
これからドッグスポーツの季節、来年のファイナル出場に向けてワンコも私ももうひとがんばりなのだ。
なんとかしてポイント二桁目指したい。そこから!


2015年10月12日 (月)

シーズン、スタート!

11日の日曜日。
我が家のディスクドッグ・シーズンが始まりました。
あいにくの雨だったけど、ドッグスポーツは雨天決行!
レモンパパが雨の中応援に来てくれました、レモンちゃんはお留守番ね。
いつもありがとうございます。お写真も撮っていただきましたnote

ま、この子にはお天気なんて関係ないね。
この笑顔ですわhappy01

Img_10110001

ナンシーだってレトリーブしたものね、パパとcoldsweats01
Img_10110001_12

表彰台には上がれなかったけど、楽しく遊べました。
Img_10110001_14

これからの予定
10/18(日)JFAチャレンジカップ 秋ヶ瀬
11/7,8 ハイパーフライトジャパン 秋ヶ瀬

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ