ナンシー&パユ

2016年5月10日 (火)

4月のまとめ

ずいぶんさぼってしまった。
写真が多すぎるのよね~整理が追い付かないさ^^;

10日はハイパーフライトジャパン秋ヶ瀬大会
ライカはまだ出番なし。
Img_04100001

23日はバンガードのドッグランでライカ爆走デビューdash
しかし姉たちの爆走ぶりが怖くて逃げる逃げるcoldsweats01
Img_04230001_10

30日は辰巳ドッグランから豊洲ららぽーとコース。
初めてのところばかりで、いろんなものにワンワンしてしまうけど、
だんだん慣れていこうね。
Img_04300001_1

Img_04300001_4

お鼻のピンクはだんだん少なくなってます。
歯の生え変わりも犬歯を残すのみ。
6カ月才、2.6kg もっと大きくなれnote
Img_04300001_6


2016年3月13日 (日)

パピーラッシュ!

お友達のランちゃんのところに妹がやってきました!
お迎えして一週間、さっそく遊びに行ってきましたhappy01

リリーちゃんheart04 まだ1kgないよ~
Img_03120001

同じくパピーのライカと遊んでますnote
Img_03120001_2

子犬は動きが速くて、とても追いつきません^^ 
Img_03120001_1

ひっぱりっこも楽しいけど、じゃれ遊びも大事だよねconfident


遊んで休んで、しっこしてウンチして、パピーは忙しいdash
Img_03120001_3

お約束の集合写真。みんなかわいく撮れてるよheart
Img_03120001_4

また来週遊びに行くんだ^^!


2016年1月22日 (金)

滑らないフローリング

この部屋をフローリングにしたのは、ナンシーをお迎えした時でした。
あれから7年・・・ワックスを塗り替えることなく、キズもたくさんのまま放置^^;

Img_01220001

そこで、新入りを迎えるにあたって!塗り替えた!
インターペットとかでペット用の床材などいろいろあったのを思い出し、
ネットで比較検討、お値段とか施工方法とか。カーペットかコーティングか迷って、一番掃除しやすそうなシリコンコーティングにしました。

この部屋4畳半。朝の9時から業者さんが来て終わったのがだいたい午後1時。早い!
ワンコたちはシャンプーに行っててもらった。
臭いはかなりあるので暖房入れながら窓全開~
夕方5時くらいにナンシーたちが戻ってきて、床をクンクン。でもそれほど興味はないらしかった^^。

ぴかぴか。
Img_01220001_1

これでマット要らずだ~毛だらけマットの洗濯しないで済むよ~good

走ってもカシャカシャいいません^^グリップ効いてます!
Img_01220001_1_2


2016年1月 1日 (金)

2016年もよろしく

元旦は恒例の銀座で撮影会^^
Img_01010001_1

Img_01010001_2

Img_01010001_3

Img_01010001_4

新入りもよろしくお願いします。
お披露目は2月後半かな、です。
Img_01010001

2015年12月29日 (火)

今年も楽しく過ごせました!

あっという間の12月。さくっと今年のネタは今年のうちに^^

13日、恒例のドッグガーデン・ユーカリでの忘年会が7回目にして雨で流れ、とても残念でした。
かわいい子犬屋さんには伺いましたよ。

今日はたくさん走れるはずだったのに~ブツブツbyナンシー
Img_12130001_2

20日、ハイパーフライトジャパンのX'masコンペ
たくさんのお友達と大いに盛り上がりましたhappy01
Img_12200001

22日ナンシー7歳の誕生日heart
Img_12220001

23日はお友達のお家で忘年会パーティwine
Img_12230001_4

27日はお天気が良かったので、みんなを走らせにドッグガーデン・ユーカリへ。
Img_12270001_1

来年もたくさん遊ぶよ!
Img_12290001_1


2015年8月 3日 (月)

久しぶりのお出かけ

たんばらラベンダーパークにやっと行けました。

Img_08020001_4

まずはエントランスのお立ち台で。
Img_08020001_3

高原とはいえ、暑いsweat01
Img_08020001_5

なだらかなゲレンデを登ります。
Img_08020001_6

途中の小川であんよを冷やします。
Img_08020001_7

もう少しだよ~happy01
Img_08020001_8

ほのかに香るラベンダー。しかし暑い^^;
Img_08020001_12

おかげでワンコたちもいい笑顔coldsweats01
Img_08020001_10

とりあえずドッグランdash
とっても久しぶりの爆走。足のもつれる姉妹^^;
Img_08020001_16

Img_08020001_14

定番のソフトクリーム。
Img_08020001_15

お昼近くにはちょっと空模様が怪しく~
でも、お約束の集合写真はみんな笑顔でね!
Img_08020001_17

Img_08020001_20

姉妹のお写真もheart
Img_08020001_19

ゴロゴロしてきたし、雨もパラパラ~
急いで下りるよ~
Img_08020001_21


なかなかお友達と一緒に行けなかったたんばらラベンダーパーク。
思ったほど涼しくなかったけど^^;久しぶりのシェルわらが楽しかったです。
Img_08020001_18

2015年6月25日 (木)

ナンシー&パユ姉妹4周年記念日

4年目の姉妹記念日に新ブログに更新いたしました。
旧ブログはこちら

パユうちの子4周年記念日です
うちへ来た時こんな感じ。猫でした。

201160001_4

抱っこでドッグランデビューのとき、こんな感じ。
ナンシーが走るのしか見てません^^

201170001

JEEP兄さんとheart

Jeeppayu

一緒に走り始めたとき、こんな感じでくっついて。

201260001

こわいおねえちゃんだけど、ぴとってしてみた。

201460001

ディスクドッグがんばってるの。

10931191_348678678664830_4360423778

これからもみんな一緒に、楽しく過ごしていこうね。
201650001


その他のカテゴリー

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ