« 2016も半分過ぎた! | トップページ | 8月のイベント »

2016年9月12日 (月)

7月のイベント

サボっていたので、とりあえずダイジェストで。

7/3日曜日、JFA秋ヶ瀬大会
とんでもなく暑い日でした。
我が子たちのためじゃなければ一歩だって外に出たくないくらい蒸し暑いかったsweat01
でも、シェルレト部がんばった!ここでやらねばいつやる!
表彰式のころにはみんなグロッキーで^^; 集合写真なし!初めてかも・・・

イェーイsign01
のびのび走るパユが愛しい^^
Img_07030001_2_2

ライカ入賞^^
Img_07030001

Img_070360001


7/12
ライカの避妊手術。
手術後はエリカラじゃなくて包帯着なのね。
Img_07140001

10日後、無事抜糸。
Img_07150001

水元公園でお友達と。
良いお天気で、みんなとお散歩♪
Img_0001

辰巳海浜公園で、爆走dash
Img_07240001

ラリ家が遊びに来てくれました。
かわいいスタイのプレゼントいただきました^^ありがとねnote
Img_07300001

ヨーグルトの空き箱に顔を突っ込んだライカ。
Img_07300001_1

パユに甘えるライカheart01

Img_07240001_1

最近、ディスク大会でレトリーブをライカに譲って引退したナンシー、元気です。
みなさんにナデナデしていただくことを生きがいにがんばりますので、どうぞよろしく。
Img_08130001


« 2016も半分過ぎた! | トップページ | 8月のイベント »

うちの子たち」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの更新 待っていたよ~ヽ(^0^)ノ
ありゃ ナンシ子さん引退していたの?
あとはレトリーブ大好き姉妹に任せて
監督に就任してもらおうヾ(^v^)k

ラズベリー母さん、
ナンシーはある意味パパリーブを完成したので、よしと^^
ライカにバトンタッチして、広報に回ってもらう。パパリーブでも優勝できるんだよって宣伝するんだ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016も半分過ぎた! | トップページ | 8月のイベント »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ