« JFA練習会 | トップページ | 2016も半分過ぎた! »

2016年6月26日 (日)

パユ、うちの子5年記念日

2011年4月12日、熊本のブリーダーさん宅生まれ。ママは初産だったのかな、2姉妹です。

2匹目を迎えるにあたってパパは、ナンシーの妹はトライのかわいい子で、と決めてたそうです^^;
んで、かわいい子犬屋さんでピン!ときたトライの女の子がいたんだけど、すぐ嫁ぎ先が決まったみたいだったのね、だけどその後キャンセルになったようで~、すぐ、かわいい子犬屋さんに問い合わせて会いに行ったんです。そしたら、たくさんの子犬の中にいましたよ~しかも一番うるさかったのがパユ。好奇心旺盛な賢そうなお目目でかわいかったよ。

正直、こんなハイパーな妹ナンシーとやっていけるのかしらという不安も一瞬よぎったんだけど、まったくの杞憂でした。パユは最初からナンシー大好き。どんなに理不尽に怒られようがナンシー一筋^^;

0001
0001_3

パユはほんとに良い子ですheart04

« JFA練習会 | トップページ | 2016も半分過ぎた! »

おうち」カテゴリの記事

コメント

パユパユ♡
うちの子記念日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
ハイパーナンシー姉さんを一生懸命追いかけてたパユパユが
今じゃナンシー姉さん以上のハイパーガールになったよね~(笑)
ヨヨランでパユパユに初めて会った時、パパに抱っこさせてから
真面目に2頭目を考えていたらしいよ!
だからウチにエディが来れたのもパユパユのおかげなのだ!
ありがとね(*^^)v
これからも元気いっぱいのディスクガールでいてね~♡

ルークママさん
ありがとね~ ほんとにパユはよく走ってた!ナンシーを追いかけて^^
ヨヨランでのナンパユの姿がパパの背中を押したのねhappy01
あれからみんなにも妹や弟が増えて、シェルわらライフ満喫heart
うちは3頭になったし^^これからもよろしく!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« JFA練習会 | トップページ | 2016も半分過ぎた! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ