« 5月軽井沢1泊旅行 三清洞でランチ~お宿へ | トップページ | 5月軽井沢1泊旅行 北軽井沢カーロフォレスタRIO 2日目 »

2016年5月21日 (土)

5月軽井沢1泊旅行 北軽井沢カーロフォレスタRIO 1日目

GWのはざまで、いちおう平日の金曜日ということもあって空いてました。
宿泊はうちとあと2組。わたしたちだけコテージ。
コテージは本館からすぐ近く、ウッドチップの前庭あり。

Img_05050001_27


1階リビング、2階がベッドルーム。階段が急過ぎてワンコたちはひとりで上り下りさせられません。というよりできないね^^; 
お部屋の広さは十分で、ソファもあってリラックスできましたよ^^ ただしソファは座りにくいのでワンコ用。
Img_05050001_38


6時の夕食。ライカ用にカゴ借りました。
ワンコ用のデザートにささみ^^
Img_05050001_28
広い食堂でナンシーもご機嫌です。
Img_05050001_40

とっても久しぶりにフルコースの夕食。
旅行先で、しかもワンコ連れ旅行でこんなに本格的なディナーをいただけるなんて、
贅沢だ~しかも肉料理を追加しちゃったし~ もちろん、ワンコたちにもサービスささみを^^


オマール海老香りのブラマンジェ
Img_05050001_39


春蕪のスープ
Img_05050001_41

お魚のヴァプール~大葉風味~
Img_05050001_42


カモ肉のロースト
Img_05050001_43

追加の信州牛ステーキ^^
Img_05050001_44

ホワイトチョコレートのタルト
Img_05050001_45

どのお皿も旬の食材を使い、見た目もお味も満足のいくものでしたよ。
たまにはこんな贅沢もいいですね。

お風呂は本館の大浴場で。
夜は真っ暗なので、コテージに帰る道が、近いのに、ちと怖かったです^^;

Img_05060001_19

« 5月軽井沢1泊旅行 三清洞でランチ~お宿へ | トップページ | 5月軽井沢1泊旅行 北軽井沢カーロフォレスタRIO 2日目 »

お泊り旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2157518/65414249

この記事へのトラックバック一覧です: 5月軽井沢1泊旅行 北軽井沢カーロフォレスタRIO 1日目:

« 5月軽井沢1泊旅行 三清洞でランチ~お宿へ | トップページ | 5月軽井沢1泊旅行 北軽井沢カーロフォレスタRIO 2日目 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ