« 小さく成長中 | トップページ | パピーラッシュ! »

2016年3月 8日 (火)

ディスクドッグ大会、ライカはまだ出ないよ

6日日曜日、ハイパーフライトジャパン秋ヶ瀬大会

お天気はなんとか持ってくれて、お昼は暑いくらい^^雨も降らなくてアウトドア日和でした。
応援団もたくさん来てくださって、出場ワンコの楽しい様子を見ていただけたかな^^?
今回はジャムセッション(人のディスクキャッチ大会^^)もあって、大いに盛り上がりました。
大会にエントリーしてないとジャムセッションには出られないので、この人間ディスクキャッチに出たい方は我がワンコとぜひエントリーしてくださいね!

今回は満を持しての参加ワンコ多数。結果がどうあれ、いろんなことが見えたのではないでしょうか。それをわかることが我がワンコとの絆を深めることになるでしょう。今日より次回、ずっと楽しいはずです!

では出場ワンコたちの活躍!

キャンちゃん、期待の星!
Img_03060001_2

よもぎ君、ママとペアで! レトリーブ成長中^^!
Img_03060001_3

Berryちゃん、ディスクキャッチできるよ!
Img_03060001_4

ハッピーちゃん、コングレトリーブ!
Img_03060001_7


ネオたん、ママとペアでがんばった!
Img_03060001_10

パユ、ビギナー2,3位!
Img_03060001_5


パパの出番の都合上、撮れた出場ワンコは以上。
これからは、よもなずパパのお写真拝借です。

べべちゃん初出場!
12803249_755872217882397_7904849970

レイリー君、レトリーブ優勝!
12813999_755872117882407_6521757233

アラン君、初出場!
12795395_755872207882398_4487073661


なずなちゃん。
このお写真はパパレモン撮影です。
12819448_431285823737448_2851915109


この子は出てません^^ 来月デビューの予定です!
Img_03060001_6

4月のハイパー秋ヶ瀬大会は10日日曜日に参加予定です。
奮ってご参加を!

« 小さく成長中 | トップページ | パピーラッシュ! »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント


こんばんは!
先日は急に行ったにも関わらず暖かく迎えてくださって
ありがとうございました(*^^*)
長居する予定ではなかったのですが、長々と居座ってしまってすいません(笑)
とってもお世話になりました!!

わんちゃんの大会とか初めて見たのですが、とっても感動しました~!!
みんな頑張っててかわいい♥シェルティが走る姿はやっぱり美しいですね。
パユちゃんとってもかっこよかったよ~♡ 2位3位おめでとう!
もちろん、パパ大好きなナンシーちゃんもかわいかった(>▽<)
ライカちゃんも、次回楽しみですね!
もずくも、いつか出れたらいいなぁ(^o^)
これからもシェルレト部の活躍を楽しみにしております♡

先日は 突然行ったにも関わらず大変お世話になり有難うございました
パユちゃんのカッコいい姿に 惚れ惚れ(*ノωノ)
もずくちゃんに そっくりすぎて思わず笑っちゃいましたが、2頭とも超可愛い♡
ナンシーちゃんとライカちゃんにも とって癒してもらって大満足でした
次回の活躍も期待しています。がんばってくださーい(*^▽^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さく成長中 | トップページ | パピーラッシュ! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ