« 車酔い克服作戦終了か^^? | トップページ | ディスクドッグ大会、ライカはまだ出ないよ »

2016年3月 8日 (火)

小さく成長中

うちの新入りパピコは良い子に成長中で、あまりネタがない^^!
姉たちとも上手につきあって、姉たちも可愛がってくれるので私はとっても楽してます。

Img_02160001


トイレトレーニングはきっかりひと月で終了。
家の中では粗相なし、お外でも場所を選ばず^^;できます。
昼間、私が買い物とかジムに行く2,3時間はフリーでお留守番できます。

Img_02240001_5

お気に入りはビーズクッション。夜もここで寝たそうだけど、まだ駄目だよ~confident
Img_02240001

おとなしく朝までぐっすりです。
Img_02210001_2_2

パユに遊んでもらって、お昼寝はお気に入りの場所で一緒sleepy
Img_02170001_1

パユ、お疲れさん。ライカのケージに避難coldsweats01することも。
Img_03030001

週末はドライブして、お友達と遊びます。こちらの姉妹にもなれそう^^;
Img_02280001_2

集合写真の練習もしていこうね。
Img_02280001_3

来月、狂犬病予防接種が終わればドッグランデビュー!
お出かけもたくさんできるようになります。それとレトリーブデビューもだ!
Img_02280001_4


« 車酔い克服作戦終了か^^? | トップページ | ディスクドッグ大会、ライカはまだ出ないよ »

ライカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 車酔い克服作戦終了か^^? | トップページ | ディスクドッグ大会、ライカはまだ出ないよ »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ