« うちの子一週間 | トップページ | ナンシーの一喝 »

2016年2月12日 (金)

うちの子3週間

2月に入って、病院へ。
お友達に借りたキャリーバッグの中で少しもおとなしくすることなく、診察でも騒ぎまくり、まったく頑固者です。

Img_02010001

おもちゃはすべてパユから奪います。
Img_02010001_1

パユ姉さん、お疲れさんです。
Img_02020001

ケージの中ではおとなしいです。いろいろひっかきまわしたりはしません。しっこもウンチもだいたいOK。
Img_02040001

お見送りシスターズheart
パパ、大満足confident
Img_02040001_1

丸っこく寝ます。
Img_02040001_2

ちっちゃいねheart04
Img_02040001_3

お友達のお宅へお邪魔しました。車酔い克服作戦です。
乗っていった先は楽しい経験をたくさんしてもらいます。
最初はキャリーバックに入れて乗ったんだけど、あばれすぎなので^^;パユのソフトクレートにチェンジ。
ピーピー泣いたけど、私が時々上からのぞいてやって、手を入れて遊んでるうちに落ち着いた、やれやれ。

ナンシー姉さんは箱で助手席。
Img_02060001

幸せなサークルでしょhappy01
Img_02060001_1

お~ちゃん兄さん、妹かわいいでしょ^^
Img_02060001_3

集合写真は必須です!
Img_02060001_4

フリーの時間を長くしました。
Img_02070001

パユのお気に入りおもちゃはライカも好き。
Img_02070001_1

パユ姉さんはよく遊んであげてます。
Img_02070001_2

11日には千葉ポートパークのDDJ大会に寄ってみた!
Img_02110001_2

ここでもお友達にたくさん会えて、抱っこしてもらって、挨拶できたね。
Img_02110001

もうすぐ3回目のワクチン、そしたらお散歩練習です。

« うちの子一週間 | トップページ | ナンシーの一喝 »

ライカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2157518/63910623

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子3週間:

« うちの子一週間 | トップページ | ナンシーの一喝 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ