« お散歩解禁! | トップページ | 小さく成長中 »

2016年2月16日 (火)

車酔い克服作戦終了か^^?

毎週末、車でお出かけして楽しい経験をたくさんしてもらって、ライカの車酔いを克服してもらおうと、たくさんのおともだちの協力をいただいたおかげで、問題なく車酔いクリアになりそうです。まだ都内限定だけどね。
お散歩も始めて、お外のしっこウンチもできそうなので少しずつドライブの距離を伸ばしていきたいね、ライカhappy01

ヨヨランでもお友達に抱っこしてもらいました。会いに来てくださってありがとうございました!
Img_02130001

最近覚えた、ビーズクッションでまったり~
Img_02130001_1

日曜日のバレンタインデーには、2週連続^^ラン家にお世話になりましたconfident

Img_02130001_2


やはり、群れの力は偉大です!パピコはすっかりなじんでます。
集合写真でもビビりません^^!
Img_02140001_1

姐さんたちといれば安心だものねheart04
Img_02140001_3

ご褒美の意味も分かってますnote
Img_02140001_4


« お散歩解禁! | トップページ | 小さく成長中 »

ライカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩解禁! | トップページ | 小さく成長中 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ