« うちの子3週間 | トップページ | お散歩解禁! »

2016年2月13日 (土)

ナンシーの一喝

DDJの帰り、静かな場所でライカを下してみた。
Img_02110001_3

怖いっす^^;
Img_02110001_4

いやです~
Img_02110001_11

やなの!
Img_02110001_6

まったく、何が嫌なのかわかっちゃいないくせにイッチョマエに抵抗しをってからに~

本日、3回のワクチンを終了したのでお散歩に出かけられます。

その夜、お家でいつも通りパユ姉さんと遊んでもらったライカ。そして調子こいてナンシー姐さんにも遊んでと挑発を繰り返します。その様子は私たちにはほほえましい光景でも、ナンシーにとってはウットオシイことこの上なかったのでしょう。これまでにないほどの勢いで一喝sign03 ライカはあまりの怖さに大泣きcryingナンシーにお尻を向けたまま小さくなってました。
その昔、パユが今のライカくらいの頃。ケージの中でナンシーに向かって遊んで遊んでときゃんきゃん吠え続け、やはりナンシーに大喝を入れられてから少しおとなしくなったように、ライカもちょっとおとなしくなったようです。

その様子がこれ。ケージの中以外で初めて寝てます。
Img_02110001_7

さらにこれ!安心のパユ姉さんのそばで寝てます~

Img_02110001_8

かわいい~
Img_02110001_9

あんまりかわいいんでもう一枚^^
Img_02110001_10

なんという幸せでしょうかheart01

« うちの子3週間 | トップページ | お散歩解禁! »

ライカ」カテゴリの記事

コメント

あ~~~ここにナンシーねえねも一緒に寝られたら~ねぇ~~~❤
パユ&ライカペア誕生ね(*^^)v

ミルメロママさん、
ライカはナンシーが寝てるときにも飛び乗るんだけど、速攻ナンシーは逃げる^^; パユは何だよ~って顔するけどピッタリするのは嫌いじゃないようですheart04 かわいくて見入っちゃうね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの子3週間 | トップページ | お散歩解禁! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ