« うちの子3日目 | トップページ | うちの子3週間 »

2016年2月 1日 (月)

うちの子一週間

あっという間の一週間。
ナンシーもパユもヤキモチ焼くことなく、受け入れた模様。

初日からウンチがゆるかったけど、元気いっぱい。よく遊び良く寝る。
Img_01250001

ケージ内でしっこやウンチまみれになることなく、優秀。今のところ。
夜泣きもせず、朝早く起こされることなく、私たちは覚悟してたより楽してますhappy01
Img_01250001_1

夜のウンチ待ちして遊ばせてるうちに、眠くなってパパの膝でまったり。
明け方ウンチしました。
Img_01300001

良く寝るsleepy
Img_01300001_1

週末にはお友達が会いに来てくれて、大いに刺激になったでしょう。
抱っこ散歩にも出かけました。
Img_01310001

ねえねたちとお散歩できるように頑張ろうね。
Img_01310001_1


« うちの子3日目 | トップページ | うちの子3週間 »

ライカ」カテゴリの記事

コメント

下の子は写真が減るらしいからしっかり撮ってあげてね!
パパがムササビライカちゃんを撮ったらしいので
そのうちに発表されると思います(笑)
暖かい日にお散歩一緒に出来ると良いなぁ~~❤

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの子3日目 | トップページ | うちの子3週間 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ