« 今年最初のディスク大会 | トップページ | 新入りのお迎え »

2016年1月22日 (金)

滑らないフローリング

この部屋をフローリングにしたのは、ナンシーをお迎えした時でした。
あれから7年・・・ワックスを塗り替えることなく、キズもたくさんのまま放置^^;

Img_01220001

そこで、新入りを迎えるにあたって!塗り替えた!
インターペットとかでペット用の床材などいろいろあったのを思い出し、
ネットで比較検討、お値段とか施工方法とか。カーペットかコーティングか迷って、一番掃除しやすそうなシリコンコーティングにしました。

この部屋4畳半。朝の9時から業者さんが来て終わったのがだいたい午後1時。早い!
ワンコたちはシャンプーに行っててもらった。
臭いはかなりあるので暖房入れながら窓全開~
夕方5時くらいにナンシーたちが戻ってきて、床をクンクン。でもそれほど興味はないらしかった^^。

ぴかぴか。
Img_01220001_1

これでマット要らずだ~毛だらけマットの洗濯しないで済むよ~good

走ってもカシャカシャいいません^^グリップ効いてます!
Img_01220001_1_2


« 今年最初のディスク大会 | トップページ | 新入りのお迎え »

ナンシー&パユ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最初のディスク大会 | トップページ | 新入りのお迎え »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ