« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月27日 (水)

うちの子3日目

Img_01270001

元気いっぱいです、が、ウンチがゆるくてお薬をもらいました^^;

ナンシーとパユのお散歩時間が短くなって、かわいそうだけど、ちょっとのがまんねheart

今日はライカとパユがひっぱりっこして遊んだgood

2016年1月24日 (日)

新入りのお迎え

今朝用意したケージ。
ナンシーはまだ「ハウス!」を覚えてて、喜々として入ります。

Img_01240001

パユも。
Img_01240001_1

お散歩に行って、お迎えに出発。
Img_01240001_3

シェルティ牧場到着note
Img_01240001_5

ライカですheart
Img_01240001_6


2016年1月22日 (金)

滑らないフローリング

この部屋をフローリングにしたのは、ナンシーをお迎えした時でした。
あれから7年・・・ワックスを塗り替えることなく、キズもたくさんのまま放置^^;

Img_01220001

そこで、新入りを迎えるにあたって!塗り替えた!
インターペットとかでペット用の床材などいろいろあったのを思い出し、
ネットで比較検討、お値段とか施工方法とか。カーペットかコーティングか迷って、一番掃除しやすそうなシリコンコーティングにしました。

この部屋4畳半。朝の9時から業者さんが来て終わったのがだいたい午後1時。早い!
ワンコたちはシャンプーに行っててもらった。
臭いはかなりあるので暖房入れながら窓全開~
夕方5時くらいにナンシーたちが戻ってきて、床をクンクン。でもそれほど興味はないらしかった^^。

ぴかぴか。
Img_01220001_1

これでマット要らずだ~毛だらけマットの洗濯しないで済むよ~good

走ってもカシャカシャいいません^^グリップ効いてます!
Img_01220001_1_2


2016年1月11日 (月)

今年最初のディスク大会

10日、ハイパーフライトジャパン秋ヶ瀬大会。
今年はコングレトリーブのチャンピオンシップがあります。
狙うよ~、年間チャンピオンsign01

まずは応援隊のモアちゃんhappy01
Img_01100001_7

ラナちゃん、犬多くてね~^^;やだね~
Img_01100001_8

パユはビギナーとコングレトリーブ。
Img_01100001_3


Img_01100001_9


Img_01100001_10


Img_01100001_17

よもぎ君となずなちゃんnote
Img_01100001_2


Img_01100001_25


Img_01100001_26


Img_01100001_21


Img_01100001_13


ZEN君
Img_01100001_18


みんな、パパもママもワンコもがんばりましたnote
ディスク大会は楽しいです。
今年も目いっぱい楽しみましょうね~dash

2016年1月 4日 (月)

初春歌舞伎

Img_01030001

お正月の歌舞伎座。
元旦にワンコ連れて写真を撮った時は誰もいなかったけど、
初日も開けたこの日はたくさんの人で賑わってます。

Img_01030001_1

4列目のお席で堪能させていただきました。
しかし長かった~5時間!

鯛めし弁当
Img_01030001_2

すき焼き弁当
Img_01030001_3

もちろん、焼き立て人形焼きもいただきました^^

来月は宝塚heart
今月のディスクドッグ大会は、10日日曜日のHFJ

Laikaのおすわり日記カウントダウン中

2016年1月 1日 (金)

2016年もよろしく

元旦は恒例の銀座で撮影会^^
Img_01010001_1

Img_01010001_2

Img_01010001_3

Img_01010001_4

新入りもよろしくお願いします。
お披露目は2月後半かな、です。
Img_01010001

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ