« 11/23 JFAつくば大会 | トップページ | 12/5 JFA秋ヶ瀬 シェルレト部 »

2015年11月30日 (月)

さがみ湖イルミリオン

久しぶりに日曜日は午後からお出かけ。
さがみ湖リゾートプレジャーフォレストのイルミネーションを見に行ってきました。
Img_11290001_8

渋滞もなく1時間ほどで到着。
Img_11290001


まずはドッグランへ。
ドッグフィールドは入園口の外にあるので、そのまま入ってしまいそうですが、
ちゃんと入園料を払ってから遊びましょうね!

Img_11290001_1


ラズベリー姉妹と文太君と一緒です。
Img_11290001_5

ナンシー、久しぶりの爆走~
嬉しさが笑顔にあふれてます^^;
Img_11290001_7

だんだん暗くなるよ。
Img_11290001_9

みんなカメラのセッティングは良いかな^^?
Img_11290001_10

5時!点灯~!ワオ~
Img_11290001_11

おお~
Img_11290001_12

きれいですね~
Img_11290001_13

光のすだれの中ならうまく撮れますね^^
Img_11290001_14

おっきなダイヤモンド!
Img_11290001_18

ブルーの光のところは目が疲れるよ^^;
Img_11290001_21

イングリッシュマーケットで夕食。テントの中で寒くなかったね!
Img_11290001_22

今年のテーマはブリティッシュ^^
Img_11290001_23

こちらはバッキンガム宮殿^^オーケストラに合わせてのイルミネーションです。きれいでしたよ~
Img_11290001_24

イングリッシュガーデン。
Img_11290001_26

巨大ツリーも光にあふれてきれいでした。
Img_11290001_27

お空が真っ暗だものね!
Img_11290001_28

関東最大のイルミネーション。一見の価値ありですね。ドッグランもあるしnote
Img_11290001_17

ワンコはリフトに乗れないので、観覧車のあるお山の上に行けなくて残念。
上から見下ろすイルミネーションもきれいだったでしょうね。
ただ、リフト待ちは半端ない混み様ですがthink

« 11/23 JFAつくば大会 | トップページ | 12/5 JFA秋ヶ瀬 シェルレト部 »

遠足」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しい時間をご一緒していただいて ありがとうございました
思っていたよりも近かったしね!
心配していた寒さも無く イルミだけでも3時間近く見ていたね~☆
静と動のイルミネーション
関東で最大級を名乗るのがわかりましたね~happy01
バッキンガム宮殿のオーケストラ 特に面白かったわ(*^。^*)
唯一 ドッグランがちょっと残念だったけど
あっという間に時間が過ぎていきました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11/23 JFAつくば大会 | トップページ | 12/5 JFA秋ヶ瀬 シェルレト部 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ