« JFAつくば大会 6月28日 | トップページ | シーズン、スタート! »

2015年8月 3日 (月)

久しぶりのお出かけ

たんばらラベンダーパークにやっと行けました。

Img_08020001_4

まずはエントランスのお立ち台で。
Img_08020001_3

高原とはいえ、暑いsweat01
Img_08020001_5

なだらかなゲレンデを登ります。
Img_08020001_6

途中の小川であんよを冷やします。
Img_08020001_7

もう少しだよ~happy01
Img_08020001_8

ほのかに香るラベンダー。しかし暑い^^;
Img_08020001_12

おかげでワンコたちもいい笑顔coldsweats01
Img_08020001_10

とりあえずドッグランdash
とっても久しぶりの爆走。足のもつれる姉妹^^;
Img_08020001_16

Img_08020001_14

定番のソフトクリーム。
Img_08020001_15

お昼近くにはちょっと空模様が怪しく~
でも、お約束の集合写真はみんな笑顔でね!
Img_08020001_17

Img_08020001_20

姉妹のお写真もheart
Img_08020001_19

ゴロゴロしてきたし、雨もパラパラ~
急いで下りるよ~
Img_08020001_21


なかなかお友達と一緒に行けなかったたんばらラベンダーパーク。
思ったほど涼しくなかったけど^^;久しぶりのシェルわらが楽しかったです。
Img_08020001_18

« JFAつくば大会 6月28日 | トップページ | シーズン、スタート! »

ナンシー&パユ」カテゴリの記事

コメント

思ったほど涼しくなかったけど…確かに(笑)
でも吹く風は爽やかで
天候と帰りの渋滞を気にせず済んだら
木陰でのんびりお茶でもしたい気分でしょう

パユさん、
JOパパが持っていて水筒を
投げてとずっと催促してたらしい、ぷぷ
ナンシ子さんは
どっこいしょ走りだったね~(^_-)-☆

たんばら遠足 楽しかったね~happy01
久しぶりにのんびりできた気がするよ~heart
ナンパユちゃんの走りも 久しぶりだったrun
ラベンダーソフトも美味しかったね~happy01
って ナンパユ家のソフト左上
もしかしたら 我が家のソフトちゃん 落下してない??(爆)
今度は秋の遠足 楽しみにしています(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

JO家さん、
けっこう遠かったたんばら^^;まあ遠足だからね。
あんなに暑くなかったらもう少しのんびりしたかった~
ゲレンデのお散歩は楽しかったね。
ナンシー、運動不足ちょっと解消かな。
パユはJOパパが遊んでくれるのわかってる^^よろしくね~note

Raspberry母さん、
あんなに暑い予定じゃなかったんだけどね~^^;
みんなでお散歩はいつでもどこでも楽しい^^!

ほんとだ、落下ソフトだhappy02
秋の遠足はどこかな~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« JFAつくば大会 6月28日 | トップページ | シーズン、スタート! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ